簡単なキャラ弁からキャラめしを紹介します

by sakurasaku824

<   2015年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

臼杵名物 フグさん♪②

私のキャラ弁には、かかせない《デコふり》です。いろんな色があって、これのおかげでバリエーションが増えました(*^^*)  りっくんは、おやつよりおにぎりが好きなんで学校から帰ってパクリ(^q^)♪
b0311458_03580592.jpg

[PR]
by sakurasaku824 | 2015-04-22 13:26

臼杵名物 フグさん♪

b0311458_15534187.jpg
りっくんが幼稚園時代に作ったフグさん弁当❤  丸く握って海苔とチーズとハムさえあれば3分で出来上がり(*^^*) 
[PR]
by sakurasaku824 | 2015-04-20 15:41
今日は、お見知り遠足♪ いつもなら、リクエストを聞いて作るのですが、私の体調が悪かったので(T^T) 顔のみのキャラ弁になりました。 りっくんは、2年生なのに大人と同じ大きさのお弁当です(/。\)
b0311458_08404624.jpg

[PR]
by sakurasaku824 | 2015-04-17 08:35

ピスタチオです☆ 

b0311458_10322814.jpg
芸人キャラ弁にハマりそうです(#^.^#)
[PR]
by sakurasaku824 | 2015-04-05 22:05
買い物に行ってないのに、「お弁当がいるよ」と突然言われて、慌てて作ったお弁当です(。>д<)
b0311458_03534485.jpg

[PR]
by sakurasaku824 | 2015-04-05 03:21

タケノコ弁当☆

堀立てのタケノコを戴いたので、お昼は、タケノコ弁当にしました。 タケノコのキンピラとタケノコの天ぷら(^^) 竹と言えば かぐや姫かな(*^^*)
b0311458_03273994.jpg

[PR]
by sakurasaku824 | 2015-04-02 15:17