簡単なキャラ弁からキャラめしを紹介します

by sakurasaku824

ありがとうございました

ブログを始めて。たくさんの方にキャラ弁を見て頂きました。キャラ弁を作りを始めて6年間(*^^*) 若いママさんに教えたり、ほんとうに楽しかった。  子ども達も入学してから作る機会も減りました。 まだまだ、キャラ弁を勉強して地元の方にキャラ弁教室など開けたらなぁなんて思っております。 ブログは、今日でやめますが。。 まだまだ、キャラ弁作りは、頑張ります。。(*^^*)  拙いキャラ弁ですが見て頂いた方、コメント頂いた皆さん、ほんとうにありがとうございました。。。  
[PR]
by sakurasaku824 | 2015-06-17 10:12